『Illustratorで学ぶ 「ベジェ曲線」習熟ドリル(新装改訂版)』 Lesson1-1


 『Illustratorで学ぶ 「ベジェ曲線」習熟ドリル(新装改訂版)』をチマチマ進めるシリーズ第1回。
 実際に私が描いたのが下の画像。



 しょぼい。黒で描いたつもりが、やや灰色なのは何でだろう。



 「描写を終わらせるために『選択』ツールでパス以外の場所をクリックして(p.17)」との記述に、「選択ツールって左上にあるんだけど、毎回、わざわざわざわざココをクリックしにいくの?」と思ったけれど、ショートカットを使えば良いのね。言ってよね!
 ちなみに、ペンツールはPで、選択ツールはVでございます。

 画像の保存方法なんかもこの本では教えてくれないので、分からないところはGoogleさんに聞きました。


[新装改訂版]Illustratorで学ぶ 「ベジェ曲線」習熟ドリル
[新装改訂版]Illustratorで学ぶ 「ベジェ曲線」習熟ドリルDTP制作研究会

ラピュータ 2015-02-07
売り上げランキング : 60945


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 さて、次のレッスンに進もうっと。


0 コメント:

コメントを投稿